連絡先

株式会社 NSレジデンス
〒890-0066
鹿児島県鹿児島市真砂町12-1
TEL 099-259-1011
FAX 099-286-6162
info_nissyo-r@nissyo-r.com

nissyo × ZEH とは?

家を建てようかな?リフォームしようかな?

と、お考えの方は、一度は耳や目にしたことがあるのではないでしょうか?

そう!

ZEH (ゼッチと読みます)』

・・・

・・・・・・

・・・なに?・・・

はい!

ネット・ゼロ・エネルギー・ハウスnet Zero Energy House) を略して、Z・E・H=ZEHと言います。

・・・ん?何が?・・・

はい!!

つまりは『一次エネルギー消費量が正味(ネット)でゼロとなる住宅』のことでございます。。。

分かり辛いですね・・・。簡単に言いますと・・・

『家を造る際に、家の断熱性・省エネ性能を上げて、そこに更に、太陽光発電などでエネルギーを創ることにより、年間の一次消費エネルギー量(空調・給湯・照明・換気)の収支をプラスマイナス「ゼロ」にしちゃう家!』

なんです!

国の方針として、このZEHの家を推進していこうと!いいですね~(^^♪
しかも、補助金もでるという!(※タイミングなどが大事!)

そこで!!!

株式会社NSレジデンス(nissyo)では、今まで通りに

安心の!長期優良住宅♪

省エネ大好き!認定低炭素住宅♪

nissyoの人気商品!都市型木造3階建て住宅♪

ココに加えて!

ZEH住宅♪も推進していく事と致しました!!!宜しくお願い致します(^^♪

そしてそして更に! 弊社では、2020年までに弊社が新築する住宅の50%以上ZEH住宅(あるいはNEARLY ZEH住宅※)としていくことと致しました!
※限りなくゼロエネルギーに近づけた住宅

皆様からのご要望!心よりお待ち申し上げます♪