「第二回リビングアクティブシニアフェアにて不動産コンサルティングマスター「相続対策専門士」が相続対策を説明 !

第二回リビングアクティブシニアフェアが南日本リビング新聞社、MBCラジオの共催で2017.3.23日にかごしま県民交流センター大ホールで開催されました。 株式会社NSレジデンスもブースを設け相続対策、家族信託、不動産有効活用を鹿児島相続対策研究会の一員として出展しました。 当社の不動産コンサルティングマスター「相続対策専門士」が多くの相談者の相談を受け説明をしました。説明会の様子は会場風景の様子でご 覧になれます。やはり、相談者の関心の高さが伺えるようです。 来場者の方々には私達の考える相続対策への想い「相続とは残す方の想いと受ける方の想いを後世に残す事」をお伝えいたしました。 多くの方々から相続対策の大切さを実感頂きました。今後とも、私達の考える相続対策を提案させて貰えるように活動をしてゆきます。

[味覚、技能・技術、伝統芸能・文化、和の心など…それが故に築いた無形・有形の財産を後世に伝承する事の意味を伝え、 伝えようとする「想い」と受け継ごうとする「想い」が重なり合えるように…無形「財産」の継承や有形「財産」の分割 や組換えが「想い」と重なる様に…お手伝いするのが不動産コンサルティングマスター「相続対策専門士」の役割と考えます。

 平成29年3月27日
株式会社 NSレジデンス
     コンサルティング事業部  099-259-1010

相続対策コンサルティング景観